スポンサードリンク


とても美味しいアボガドサラダ@O-OH Farm Ta-Eiad

O-OH Farm Ta-Eiad

以前『随分立派なうお家だね』『きっとタイ人のお金持ちなんだろうね?』っと夫婦で話したのを覚えています。タイ式の豪邸がレストランに大変身にはちょっとビックリでした。筋肉モリモリのヨーロッパ人が多いチャロンのムエタイ通り、1年間を通してタイボクシングを習う方が多いのでしょうね。レストラン内には『お、強そうだな』っと思う方が笑顔で野菜をモリモリと食べているのも良い感じです

『プロテイン、ちょっと飲み過ぎじゃないのかな?』っと思うような方もいます。僕は飲んだ事ないのですが、筋肉ってモリモリ付くのでしょうか?そして飲むのを止めるとどうなるのでしょうか?タイ人の日本語ガイドで『このガイドさん飲んでいるよな~?』っと思う方もいます。『飲まなくなったらどうなるの?』っと聞こう、聞こうっと思いつつ、勇気がありません

スポンサーリンク



飲んで筋肉モリモリになる方、そして恐ろしいダイエットの薬もあります。『え?あんなに綺麗だったのに?』っと思っていた銀行に勤めるタイ人女性の変わった姿にはビックリ ドッキリです。ぶよぶよとした首筋やお腹周りについつい目がいってしまいます。怖いな~っと思うんですね。何事も自分自身の力で頑張りタイですね

O-OH Farm Ta-Eiad

O-OH Farm Ta-Eiad
カロン店で一度食べた事があります
ヴィーガン、ベジや普通の食事も楽しむ事が出来ます.

O-OH Farm Ta-Eiad

健康ドリンクです.
『健康になりそうだね~』っと思うジュース.
ちょっと複雑な味です

O-OH Farm Ta-Eiad

RAWパスタ、カタエリアにある『SANTOSA』の方が美味しいかな? まあ人それぞれですけどね. ただ、とてもヘルシーで胃が疲れません.
大切な胃の為には良い一品です.

油料理をたくさん食べて来た僕.
胃もとてもとても疲れた事でしょう.
しばらく休憩させてあげたいですね.
またいつの日か、肉だ ラーメンだ 揚げ物だ
っとモリモリ頂こうと思います

O-OH Farm Ta-Eiad

アボガドサラダはとても美味しかったです
もう少しメインのアボガドが多いと嬉しですけどね.
でもお高いですから、あまり入れる事出来ませんね.

O-OH Farm Ta-Eiad

ズッキーニパスタ、アロイです
美味しいです.
この歯ごたえが大好きです.
レストラン内も適度の涼しく、静かで心地良かったです
またお邪魔します.

O-OH Farm Ta-Eiad

以前の立派な家の面影が残っているレストランです.
心地良い空間ですよ.
ヘルシーなご飯、是非食べに行ってみて下さいね


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment