スポンサードリンク


プーケットの夕暮れ♪

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

ハイシーズン、1月2月3月は我が家は熱風地獄です。本当にムンムンとして汗もダラダラと流れてきます 家族で「暑い!」って言うのは禁止にしているのですが、僕がついつい「今日も暑いね」っと言ってしまいます。僕だけのか?年々暑く感じるのですが.... 感じるだけでしょうか?やはり歳を取ったからでしょうか?困ったものです

でも嬉し事もあります. ほんの少し痩せる事です でも今年はあまり猛暑ダイエット、効果が無さそうですけどね。

先日、今日は西日も強く暑くなりそうだからビックブッタへ行こう っと家族で夕涼みに行きました。我が家から車で約20分、それ程遠くありませんね。人気のプーケット観光スポット、『ビックブッタ』2017年は日本人も多いですが、ロシア人、そして中国も本当に多いです。レンタルバイクでビックブッタ付近を走る姿を見るとドキドキしてしまいます。元気なロシア人でしょうか?上半身裸ですからね~ もし転んだら痛いでしょうね ヘルメット着用とやはりきちんと洋服着用が大事だと思うのです

スポンサーリンク



さて17時半過ぎ、とても涼しかったです。やはり高台ですからね、気温も少し低く感じますね。風も心地良いです 段々と沈む夕日を見ながら『学校は楽しい?』『勉強は楽しい?』っと娘と話すのです南国島暮らし、自然はとても美しいですからね。海も綺麗で空気も美味しいです。そんな南の島にある学校ですから、ゆる~い時間が流れるのです

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

綺麗だな~ っとボーっと見てしまいました
プーケット生活、貧乏ですが気持ち良いですよ.

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

プーケット最南端岬やビーチで見るのも綺麗です
ここビックブッタ付近で見るのもおススメですね.

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

のんびり夕涼みを楽しみました
サバーイサバーイ



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment