スポンサードリンク


あっさりヘルシーで魚出汁のラーメンが気に入っております♫

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

サッワディーカップ. プーケット生活、ラーメン生活、美味しいタイ料理にラーメンに焼きそば、ローカル食堂は安くて美味しくてタイを感じれるので好きです. 1度食べるとまた行きたくなってしまうお店もたくさんあります. 逆もありますけどね

5年程前からチャロンエリアに住んでいるのでプーケットタウンにも頻繁に行かなくなりました たま~にタウン内を車で走ると以前入った事のあるカフェやラーメン屋さんが無くなっている事も日常茶飯事.

同じヴィラ内に住むお金持ちのタイ人もタウンで商売をしているらしいですが、『タウンは難しい場所だ』っと先日もぼやいておりました. 『車が停めれるのが絶対条件だ』っと... その通りですね~~ まあどのエリア、何の商売も大変だと思います もちろん僕の小さな個人商店も大変ですから

スポンサーリンク



さてプーケットタウンにあるお気に入りのラーメン屋さん『Andaman Fishball Noodle』スープがとてもヘルシーで全く油っこくないんですね. それに快適に車を停める事が出来ます麺もとても美味しいです だたヘルシー過ぎてついついもう1杯お替わりしてします. 逆に太るかも知れません フィシュボールがたっぷりと入り、魚も入ったラーメン、たま~に食べたくなります

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

こちらは娘のラーメンです
子供でも食べやすく、完食です.

最近僕がコテコテの油ギトギトラーメンを食べなくなりました.
以前はトムヤムラーメンやナムトックも食べたんですけどね.
もう歳ですから
ただいま少しだけ控えております.

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

必ず登場する魚フライ
僕はラーメンの中に入れて食べてしまいます.
ナムチム(タレ)に付けて食べるもおススメ

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

たまには甘い紅茶を飲んで...
大満足

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

今日も美味しいヘルシーラーメン、ご馳走様でした.

食堂の場所、知りタイ方メッセージ下さいね


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment