スポンサードリンク


iPhone7、雨降りでも大丈夫でした♪

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

毎朝起きるとまず空を見るんですね. 今朝も普段通りに起床、4時のプーケットの空は星がキラキラと輝いていました 昨晩は22時半過ぎには寝たので今朝は絶好調です

僕が心地良い平均睡眠時間は5時半間だと思うのです 約2ヶ月間データーを取ってみましたので... (ただの暇人です)っと言ってももちろん6時間寝る事もありますけどね~

毎日7時間、8時間寝れる事が出来れば良いのですが.... やる事も多く、時間を上手に使う事が出来ない僕、中々難しいです. 読書もしたいですし、ピアノも練習したいですし、毎日ランチも食べて行きたいですし、そして毎朝走りタイですからね

5時半、出発するとザァーっと豪雨です 今まで何度も妻に電話をして迎えに来てもらった事があります. iPhone、水没すると大変ですからね~ 防水ケースに入れて走ったりもしましたけどね. 以前1台水没させた事もあります 今朝も『あ、まずいな~』っと思ったのですが、『iPhone7は確か大丈夫だよな~~』っと思いながら土砂降りの中を走りました


スポンサーリンク



でもやはり心配なのです 本当に水没しないか?どうか?心配で... 心配で... 2年に1度の周期で換え買えるiPhone、本当にお高いですからね~ なぜバッテリー、すぐ消耗してしまうのでしょうか?以前バッテリーを2000バーツ(約6500円)で換えた事もありましたが、やはり長く使う事が出来ませんでした

やはり心配で約4KMぐで自宅に戻り、まずチェックすると無事でした 本当に水没しませんでした 南の島の豪雨、本当に凄いですからね~ でも豪雨の中走る僕がやはり変な人ですね

最近土曜日の夜は19時からテレビを見ながらワインを頂ます ワインの味、全く分からないので安い300、400バーツ(約1300円)を選んで飲んでおります 中には1000バーツ前後のワインもたくさんあります. 味、やはり違うのでしょうか?僕でも分かるのかな?っと思いますけど

いつか高級なワインでも頂きタイものです
その時は高級なチーズにチョコレート付きで....



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment