スポンサードリンク


Ciao Bistro & Cafeでディナータイム@プーケットカロンビーチレストラン♪

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

先日娘のお友達の誕生会がありまして.... 場所はカタエリアにあるゲストハウスのレストランです 17時~20時までの約3時間、娘はウキウキですね. 子供は誕生会は大好きです 大人はプレゼント代が掛かるので大変ですけどね

僕の娘の名前は『Bai-Mai』

もちろん家族でお越下さい!がタイのスタイル、僕達も一緒に楽しむ事が出来るのですが、今回は上手に遠慮をして二人でのんびりと夕暮れ時から過ごしました.

カタビーチでサンセットを見ながらお散歩、ちょっと8.9年前を思い出したり.... 家族3人生活もとても楽しく、充実しております. 娘がいなかった時の夫婦2人暮らしの時も幸せでした. ただオプショナルツアーの本当の可能性を知らかった頃、今以上に激貧乏でしたけどね. まあ貧乏なりに幸せでした.


スポンサーリンク



ふと、知らないって怖い事だな~っと知ろうとしないってもっと怖い事だな~っと本当に感じるのです.

もし今も10年前と同じ事だけを自分が大好きな事、満足度の為にやっていたら、、、、っと考えるとちょっぴりゾッとしますねもちろん夫婦2人暮らしだったら大丈夫だと思いますけどね. でも今は家族3人ですから  色々お金も掛かりますからね~ お互いの両親もこれからも歳を取りますからね~
 
ほんの少し出来る事をするのもお金が掛かります. 親孝行にもお金は必要だと僕は思うのです

良かった、本当に気づいて、良かった、きちんと知ろうとして・・・・っと思う今日この頃でございます プーケットに感謝です

さてカタビーチをお散歩してディナータイムです 夜こうして二人で食べるのもご無沙汰ですからね~ いつでもチビがいますので プーケットカロンビーチにある『Thavorn Palm Beach Resort』内にあります.

Ciao Bistro & Cafeで頂きました

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

外はシトシト雨降り
涼しくてサバーイサバーイ
夜の雨も良い感じですね.

っとこんな事言ったらお客様に失礼ですね.
夜だって星がキラキラと輝き、暑い方が嬉しいですからね.

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

ワインでも....
ビールでも....

っと最近は思わなくなりました.
いつか近い将来、夫婦で毎晩頂こうと思います.
今はまだちょっと難しいですね.
今はまだちょっと頑張る時ですね.

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

とても美味しい時間.
色々話も出来ました.
九州プーケットで議論は続きそうです
楽しみな将来、老後はどちらが良いのでしょうか?
悩みます

皆さんの老後貯金はいくらですか?

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

ベジタブルピザも食べて満足な夜
普段は軽い夕食が日課の僕達.
とてもとても重いディナーでした.
おいしゅうございました.

月に1度お友達の誕生会が夜限定であると良いですね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment