スポンサードリンク


中華菓子に中国茶、『我が家カフェ』で3時のおやつです♪

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

昨日はほんの少し忙しく、読書が出来ませんでした. 1日最低30分は読めないとイライラしてしまうのです. もう少し上手に時間を活用しないとダメなのかな?っとふと考えた昨晩、自分ではサボっているつもりはないのですが.... 時間管理は中々難しいものです 平均睡眠時間も約5時間半、昼寝は1日30分、寝過ぎではないと思うのですが.... 今日はプールの日、60分間ゆっくりと泳ぐ日、色々考えながら泳ぎましょう

プーケット島暮らし、ほぼ日手帳が大切ですね♪

我が家カフェ』っと勝手に呼んでおります 15時、タイ菓子やクッキーにチョコレート、たま~にビックリするような味のタイケーキを食べながらのおやつの時間です. 中々夫婦で気に入っております カフェなどでお茶するとお金、掛かりますからね~ それに珈琲は我が家の方が美味しいと僕は思っております


スポンサーリンク



1月にペナン島&コタキナバル旅行へ行った時に買った僕達へのお土産です 中国茶も買って来ましたよ. シトシト雨降りの日に食べよう!っと待っておりました トップシーズンだってスコールはありますからね~ ザァーっと降り、シトシトに変わり、涼しいプーケットの午後. 美味しく頂きましたよ

『1日で全部食べると太るからね 2日間に分けようね』っと言うと『全部食べちゃうんだから同じだよ』っとママの一言

違うと思うのですが..... 2日間で食べた方が太る確率は少ないと思うのですが.... どう思いますか?

もちろん一応2日間に分けてゆっくりと味わって頂きました. プーケット生活、3時のおやつ生活も良いもんですね 僕達流のサバーイサバーイ でございます.

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

ペナン島のジョージタウンで売っておりました
確か2015年も買っていると思います.
安くて美味しいですよ
是非いかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment