スポンサードリンク


Isn't she lovely💛

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

僕が1番好きな方はトニー・ブラクストン・Toni Braxton、毎朝聴いてしまいます. 美しい声を聴きながら走る12㎞は心地良いです. 2時間マラソンの時、ちょっと疲れてきたな~っと思ったらもちろんブルース・スプリングスティーン・Bruce Springsteenの登場です .僕にとってはロックの王様だと勝手に思っております. ハスキーな声を聞く度にドキドキっとするんですよね. もちろん王女はハート・Heartで決まりですね. カッコ良すぎます

そして一番可愛らしく、歌詞を全部書いて覚えた事があります
スティーヴィー・ワンダー・Stevie WonderIsn't she lovely

スポンサーリンク



世界中で?こんなに可愛いらしい歌はないと思うのですが.... ここまで可愛い曲を更に美しく高い声で歌う姿がたまりませんね~ アルバムではこの曲が終わり次に流れるのが『心の愛 I Just Called to Say I Love You』ですね. 2曲続くところが僕はお気に入りです

さてさて『我が家カフェ』で頂くマンゴーパンケーキは世界中で1番美味しいのですひょっとするとこのブログ、読むかも知れませんので

南国島暮らし、マンゴーが美味しい毎日です マンゴーの季節は5月、6月でしょうか?大当たりすると甘くて、甘くて、とろけるように甘くて、大変な事になります. あ、大げさではありませんよ. マンゴーシェークやモチ米と一緒に食べるのもおススメです.

先日、マンゴーとアップルのパンケーキを作りました 蜂蜜をたっぷりと掛けて食うのです. 夕方17時過ぎ、ヤバイな~ 絶対にデブるな~っと思いながらもやはり誘惑に負けてしまう僕 明日、たっぷりと走れば良いよなっと心に誓いながら頂くのです. 美味しかったです. うん美味かった.

ありがとう. ご馳走様



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment