スポンサードリンク


中毒にならない程度に楽しんでおります♪

プーケット プーケットダイビング プーケットツアー

中毒と言えば、アルコールや煙草ですね. 当然です!美味しいですから. あの美味しさは何と表現すれば良いのか?風呂上がりの生ビール、格別ですからね. きっとビールを飲めない人は人生を損しているな~っと思うほど美味いのです

そして煙草、これは絶対に長い人生1度は吸わないといけません(笑)起きてまず1本、苦めの珈琲と1本、食後に1本、イライラしたら1本、コテコテのラーメンを食べたら1本、ビールのお供には絶対に欠かす事の出来ない1本. 癖になりますね

スポンサーリンク



昔、昔、『あぶない刑事』で柴田恭兵さんが吸うシーンを見ると吸ってしまいました. もちろん同じのラークマイルドです. 僕が吸っても似合わないんですけどね~ カッコよくないですけどね~ でも吸いたくなるのです なぜあの煙が美味しいのでしょうか?不思議ですね.

ひどく危険なぐらい中毒になったので2004年7月20日から煙草は止めております はい、禁煙中です もうたくさんたくさん煙も吸いましたからね. しばらく煙を吸わない人生を楽しんでおります. 今2017年ですから、そろそろ13年になるんですね. 早いな~ 中々煙草のない人生も楽しいですよ. 煙草に縛られませんからね それにお金も掛かりませんし.

そして以前は『酒を飲まない男は信じちゃいけない』っと意味不明な事を言っておりました. 『夕方18時からビールの時間だ[』っともぼやいておりました. 懐かしいですね~ きっと何かしら理由を付けて毎晩浴びるように飲んでいたような気がします. あれではお金は貯まりません(

今では冷蔵庫にビールのない生活. 週に1度だけ楽しむアルコール生活にしております. 今まで水のように飲んでいましたからね しばらく控えめにしようと思います.

少しづつ量も減ってきました. 珈琲です 珈琲とセットのチョコレートやクッキー時々ケーキですね. 美味しいですからね~~ これも立派な中毒ですからね

そしてテレビ中毒、我が家は週に1度しかテレビは見ないようにしております もちろん日本のテレビも見ることが出来ますよ~ ただ危険ですね. 癖になりますからね テレビを見ている時間があったら本を読みたいですからね~色々な中毒があります. プーケット生活、気を付けようと思います



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment