スポンサードリンク


やよい軒、ただいまプーケットで頑張っております♪

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

最近ちょっとFUJIレストランに行く機会が減りましたね. あの茹で過ぎのFUJIラーメンが恋しい朝でございます プーケットには和食レストランが数軒があります. 味もほとんど変わりません. ども店も普通に食べれます. あ、僕と妻はそう思っております. FUJIやZEN、やよい軒にKASAやUOTERU、どのレストランも『和』の雰囲気は十分楽しめます. ここタイランドは田舎のプーケットで気分、雰囲気を楽しめるだけでもありがたいことです. 普通に食べれるだけで十分です. 繊細な『和』の味は日本旅行の時に楽しめば良いのです. 寿司に刺身、天ぷらや煮物だって安く楽しめますからね.

スポンサーリンク



最近行く機会が増えたやよい軒. 安いので気にっております. お米、ちょっと美味しくありませんけどね. 文句を言っちゃいけません 各種定食、中々頑張っていますね. ジャンクセーロンに出来たお蔭でとても重宝しております. FUJIの売上は減りましたよね. 今まで独占でしたからね. やはりライバル店が出来るのは良い事ですね. それは僕達も同じです. 競合会社が増えれば増える程、仕事は楽しくなります. もっと頑張ろうっと思えますからね.

ヘルシーセット、本当にヘルシーでしたよ
天ぷらに魚、普通に食べれます.
油の質をこだわってもいけません.
日本じゃありませんからね.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

醤油味の乳麺でした
これぞタイですね.
娘は『FUJIの方が美味しい』っと素直に一言.
気持ちは分かります.
でもこでもありかと思います.
ここはプーケットですから.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

お好み焼きのような焼きそばです
たまにビックリするような物、食べますね.
それが妻です.
たまにB型の不思議なオーラを感じる事もありますが....(笑)

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

いつでも変わらぬお茶.
FUJI、ZENもお茶は美味いです.
次回はKASAへ行ってみましょうね.
でもいつか傘、落ちそうで怖いですけどね
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment