スポンサードリンク


シャングリ・ラと言えば『香宮』 其の2@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

シャングリ・ラと言えば『香宮』@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

シャングリ・ラホテルに滞在するとシンガポール、東京での『なだ万』を思い出します. 極上の和食、1度食べると癖になる懐石料理、まるでチョコレートのような寿司&刺身、本当に甘くて、吸い込まれるのです. 極上の味を知る事によりプーケット生活では完全に和食を諦めることが出来るのでとても助かっております. 以前はこの島でも美味しい和食、とくに夫婦で寿司や刺身に天ぷらを求めたものです. 美味しい料理を追及してしまうと大変な事になりますからね. 値段も5つ星なんですから、美味しいのは当然ですよね. 価格に比例するのでしょうね.

スポンサーリンク



さて今回のコタキナバル旅行で2度目の『香宮』での中華です. 僕達の大好きなチャイニーズレストランですね. シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)で極上の中華を食う 中々良い物です. お茶選びも楽しく、結局スタッフの方に選んで頂きました.

ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『なだ万でランチタイム』

ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『なだ万で頂く懐石料理「葵」』

ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『なだ万で頂く懐石料理「喜」』

シャングリ・ラと言えば『香宮』@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

中国茶で癒される時間.
ビールでも無く、ワインでも無く、茶です
これが好きなのです.

シャングリ・ラと言えば『香宮』@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

タイ風焼き飯、中華焼き飯、どちらも好きです. 5つ星のレストランで食べると一味違うように感じるのです. やはり中華鍋が違うのでしょうか?当然火力も違うと思います. このパラパラ感、こおばしさは癖になります.

シャングリ・ラと言えば『香宮』@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

僕と妻はもちろん精進料理です. 普段ローカル食堂で食べる菜食も大好きです. 野菜や豆腐に茸類を上手に使った料理、本当に美味しいですね. とてもヘルシーですからね. 胃も疲れませんからね.

シャングリ・ラと言えば『香宮』@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

娘は2日間連続でワンタン麺です.
気持ちは理解出来ます
最高に美味いですからね.

シャングリ・ラと言えば『香宮』@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

フルーツがたっぷりと入った料理です.
まさに創作料理、ただ、ただ美味いのです.
夫婦で笑顔になる瞬間ですね
ご馳走様でした.

シャングリ・ラと言えば『香宮』@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

サービスも良く、味も良く、大満足な2日間.
また2018年もゆっくりと食べにお邪魔する予定です



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment