スポンサードリンク


プーケットで日本料理@ZEN

プーケット生活 プーケット和食 プーケットZEN

たま~に暑さに負けてしまうと恋しくなる日本料理. FUJI、ZEN、やよい軒で食べる事が多いですね. やはりセントラルフェスティバル内に入っているお店になってしまいますね~ TOPSで食材を買う前に腹ごしらえ このパターンが多いですね.先日久々にZENへ行きました. 11時過ぎ、中国人やタイ人が少々. 彼等にも和食は人気ですね~ お昼ご飯で豪華な刺身の盛り合わせ、寿司を食べる姿にはちょっと驚くのです. お値段もタイ料理に比べると高いですからね. 皆さん、ランチタイムからゴージャスですね ワサビをたっぷりと入れて、刺身を食うのです. あれではただワサビの味しかしないと思うんですけど..... まあ笑顔でモリモリと食べているんですから、良い事です

スポンサーリンク



僕はお得なランチセットです
写真ではゴージャスに見えたのですが、実際にテーブルに運ばれて来ると、それはそれは可愛らしい丼ぶりでした. 『これなら太らないから良いね』っとプラス思考、かけそばもほんの少しです. 写真の力って凄いな~っと実感したセット. でも十分楽しめましたよ. お蔭で太りませんしね

プーケット生活 プーケット和食 プーケットZEN

ママの天ぷらうどん. これもまた写真とは全く違いました 本当に少なくて二人でビックリ 『まあ太らないから良いよね』っと夫婦でプラス思考. でも少な過ぎるような気もします 太っても構いませんので、もうちょっとボリュームがあると嬉しいですね(


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment