スポンサードリンク


アスパラガスのステーキが食べたいですね♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

今日で3月も終わりですね. 毎年お正月休みはほんの少し忙しいです. 約1週間はバタバタの日々、少し落ち着いたな~っと思うと3月下旬になっています. 1月、2月、3月はプーケットのトップシーズンです. 日本人観光客も多いですからね. 2016年昨年も多いと感じたのですが、2017年は昨年以上にいらっしゃいましたか?景気が悪い 悪いっと耳にしますが、いかがなものでしょうか?家族でプーケット旅行、オプショナルの離島ツアーを楽しみ、海の見えるレストランで夕食、そして人気のプーケットファンターへ行く多かったです.

スポンサーリンク



僕もそろそろ一度撮って頂こうと思うタイガーキングダムプーケット、本当に本当に本当に人気ですね. きっと大学生さんはあの場所でトラと記念写真、インスタアップが流行でしょうか?この年末からの約3ヶ月半、本当に人気でした. さすがに僕も驚きました. インターネットの凄さ、SNSでの起用に検索する今時の学生さんには驚きました. 僕とはやはり感覚が違うんだな~っと勉強になりました もっともっと勉強しないとダメですね.

とくにプーケット情報発信、ツアー報告の仕方も変えないとイカンですね

さて肉類、魚介類、野菜類、どれか1つ っと言われたら間違えなく野菜を選択します. 野菜と言っても色々ありますが、本当に大好きです. 美味しいトマトを食べると笑顔になりますからね. そんな野菜の美味しさを教えてくれたのも京都かも知れませんね 京野菜の美味しさに夫婦で感動、ホッペが落ちそうになりましたからね(

さて大好きなアスパラガス、日本でアスパラガスのステーキが食べたいな~っと思う朝です フォークとナイフでゆっくりと頂くのです. 美味しいですよね~ もちろんタイのアスパラガスも好きですよ. こうしてエビと炒めると良い感じです でもやはり日本で食べる方が美味しいです. 次回の日本旅行ではガッツリと野菜を頂こうと思います

  



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment