スポンサードリンク


僕の大好きな豆乳入りベジタブルクリームシチュー♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

プーケット生活、たま~にグツグツと煮込んだ野菜が食べたくなります. 野菜スープ、美味しいですよね. 肉類や魚介類が入っていないとより美味しさが増します あっさりとした味でヘルシーです. 口の中にまとわりつく油が少ないのが魅力です 人間は不思議なもので体質も変わるとあまり肉類も欲しなくなります あれほど満腹感には肉は大切だと思っていたのですが、ちょっと変な感じですね.

スポンサーリンク



今現在、魚介類は週に1,2回は食べています. ただ必要なのかな?っと自分に問い掛ける事もしばしば 選択肢から肉類の他にも魚介類が消えたらもっともっとシンプルな生活になり、きっと楽しんでしょうね. っと一人で考えている今日この頃です でもレストランや食堂探しに苦労しますよね. きっと(

ちょっと脱線しました. ニンジン、玉葱、インゲンにジャガイモをグツグツ煮込んで、豆乳をたっぷりと入れて作ってもらいます. 僕の大好きなベジタブルクリームシチューです. 豆乳が美味しさをアップさせます パンにピーナッツクリームは本当に美味しいですよね~ そろそろ食べたくなってきました. 今夜は作って頂きましょうか?


プーケットの日曜日

MRパクチーが飛ぶ!!!

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment