スポンサードリンク


そろそろマンゴーの季節到来ですね♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

1年間を通して美味しいマンゴーが食べれるプーケット島. ちょっと値段も変わりますけどね. やはり季節外れはちょっと高いように感じます. 例年4月下旬から6月中旬までは比較的安くて外れの少ないマンゴーを食べる事が出来ます 我が家でも大人気のマンゴー、美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます. イカンねぇ~ 太るねぇ~ っと思うつつも買ってしまうのです. 困ったもんです. 豆乳&マンゴーシェーク、僕のお気に入りです. パンケーキにマンゴーも美味いのです. もちろんもち米と一緒に頂くのも美味いのです. 結局何でも美味いのです

スポンサーリンク



僕の父がドライマンゴーが大好きで、大好きで、日本へ一時帰国する度に買って帰ります 確かに美味しいですからね~ 父が好きになる気持ちも理解出来ます.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

こちらが父親が好きなドライフルーツです 毎回20袋買って帰ります. もう83歳の父親、すっかりお年寄りですね. そんな父が食べたい物ですからね~ なるべく買って帰ろうと思うのです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

因みにこちらはマンゴー寿司です. 寿司とマンゴーの組み合わせも中々良いものです. Rawfoodやヴィーガン、ベジが好きな僕達にとってはユニークな一品、でも世間一般的には受け入れられないかも?もしプーケット来島の際に食べてみたい方、ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしければチャンネル登録して下さいね
プーケットの日曜日

MRパクチーが飛ぶ!!!

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment