スポンサードリンク


大好きな雨降り☂

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

プーケット生活、4月下旬から10月上旬まで雨期. タイ生まれのタイ育ち、乾期より雨降りが多い雨期が大好きです. 傘をさして学校に行く事に憧れている娘、レインコートに傘、そして長靴でお友達と歩いて小学校へ行きたいらしいです. 日本の学校に通う子供達と同じように歩きタイのです. っと言われても困ってしまいますけどね() 南国の雨降り、シトシト降ることもありますが、やはり降る出すと激しくザァーっと降ります 風が強いともう大変ですからね~ 傘は中々難しいのです

スポンサーリンク



我が家から学校まではバイクで2分、車だと3分、やはりバイクが好きですね. でも雨降りにわざわざバイクで行くのもちょっと変ですから..... 雨が降っているからこそバイクで行きたい娘、こうしてレインコートに長靴を履いて行きたいのです とは言えバイクで行くのは大変ですからね. 車で行きましたけど

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

最近はレインコートに長靴のブームも少し落ちました. ホッと一安心ですね ただ毎日見るドラえもんやちびまる子ちゃん次第でブームが変わります.

そして何よりも大好きなHikakinTV - YouTube. このブームは永遠に続きそうですけどね. まあ確かに大人が見ても楽しいですからね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしければチャンネル登録して下さいね
プーケットの日曜日

MRパクチーが飛ぶ!!!

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment