スポンサードリンク


プーケット生活、土曜日の夜はワイン&テレビの日♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

以前はビールやウィスキーを水のように飲んでいた事もありました. 懐かしいですね~ チャンビールシンハービール、美味しいですから・・・・ もちろんリオビールだって格別な美味さですから・・・・ タイウィスキーだって気分良く酔う事が出来ます. 激しい味もありますけどね~それもタイらしい愛嬌と言う事で・・・・ タイのブランデーも好きですね. やはりブランデーにはキスチョコでしょうか?なぜかチョコレートがお似合いです. ようするにアルコールなら何でもOKだったんですよね ただの酒好きです.

スポンサーリンク



そんな僕でも少しアルコールを控えるようになりました. もちろん今でも大好きですよ ただより美味しく頂く為に週に1度のしております. 毎週土曜日はアルコールの日 そして唯一テレビを見る日でもあります. ビールやウィスキーが苦手な妻、ワインは少々飲む事が出来ます. っと言う事で今は夫婦で安い赤ワインを頂いております

ワインにチーズ、ナッツにチョコレートがお気に入りです. 安いワインですので、すぐ夫婦で気分良くなってしまいますけどね. まあいつか高級ワインでも頂きタイと思っております. ワインの味がきちんと分かるようになってからの予定ですけどね. 是非ワイン好きな方、おススメを教えて下さいね. もしお時間がありましたらご一緒にいかがですか?プーケットでお待ちしております.

  



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしければチャンネル登録して下さいね
プーケットの日曜日

MRパクチーが飛ぶ!!!

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment