スポンサードリンク


インディアンフード♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

とても久々にスパイシーで油っこいインディアンフードを頂きました 娘のお友達のお父さん、キリスト教の宣教師です. 子供が6人もいるんですよ. 凄いですよね~ ただいまプーケット島内を笑顔で宗教を伝えています. 僕達3人家族にもほんの少しづつ、笑顔でキリスト教の素晴らしさを伝えています. 素晴らしさは理解出来ても、中々難しいですね.

スポンサーリンク



先日『美味しいインディアンフードがあるあら我が家にいらして下さい』っと招待されました. 彼の自宅でモリモリと食べて、色々な話をするのも楽しいですね. あまり肉類を食べない僕と妻はチキンは少々きつかったですけどね. 食後の珈琲を頂きながら当然話す事と言えばキリスト教です. 無宗教な我が家、信じる事が出来る事は素敵ですね~

帰り際、大きな入れ物にインディアンフードを入れ『自宅で食べてね』っと笑顔です 宣教師さんはいつでも笑顔ですね. この笑顔に吸い込まれてキリスト教になる方もいるのでは???翌日もお昼、そして夕方も頂きました. 夫婦でお腹いっぱい・・・・インディアンフードはしばらく食べなくても大丈夫ですね(笑) ご馳走様でした

  



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしければチャンネル登録して下さいね
プーケットの日曜日

MRパクチーが飛ぶ!!!

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment