スポンサードリンク


南の島プーケットで食べる抹茶大福、大福、抹茶シュークリーム、おいしゅうございます♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

プーケット生活で美味しい和菓子が食べれる時代がやって来ました. 以前は大福と言えばロータスのパンコーナーで売っている日持ちするなんちゃって大福、でも僕にとっては十分美味しく、大満足でした. そしてある時、『YAMAZAKI』(ヤマザキパン)に大福がある!っと情報をキャッチ、もちろんウキウキワクワク買いに行った事を覚えています.

スポンサーリンク



もちろん、それはそれは美味しく、僕と妻にとっては笑顔になる瞬間、嬉しかったですね. もちろん日本のフワフワとした美味しさと比べてはいけません. ただこの南の島で雰囲気が楽しめ、お茶と一緒に味を楽しむ事が出来る幸せ 懐かしいですね~

そして今ではロータスのパンコーナーでも無く、YAMAZAKIの大福でも無く、日本人こだわりのお菓子職人が作る美味しい和菓子や洋菓子を食べる事が出来る時代がやって来ました. 南の島プーケットも変わりましたね~ こうして日本の味を食べる事が出来る事に感謝です

抹茶大福、美味しいですよ. 『上手に作るな~』っと妻と不思議になるのです. 本当に真心いっぱいな味です. ちょっぴり渋い緑茶と一緒に頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

『小豆を煮るのが大変なのよ』っとこだわりの日本人職人は笑顔でつぶやきます. 作るにも時間が掛かる大福、丁寧にじっくりと愛情込めて作ってくれるのです. 美味しい味、ホッとする味ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

そしてこだわる抹茶シュークリームです まぁ何とも癖になる味ですね~~ お手頃価格で美味しいのは嬉しいですが、問題は太ってしまう事です 美味しい物は太るのです. でも美味しいので仕方がありませんね いつか『これはたくさん食べても太らないわよ!』っとビックリするようなお菓子を作って欲しいですね. 首を長くして待っております
   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment