スポンサードリンク


久々にブリュードコーヒーを頂きました♪@スタバ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

最近は本当に外で珈琲を飲まなくなりました. 以前はたま~に夫婦でコーヒー&ケーキをカフェで頂きましたね~ 懐かしいです あの当時はプーケットオールドタウンのカフェ巡りが楽しかったのですから..... あの当時はコーヒーもケーキも美味しく感じましたからね. いつの日からか?あまり外で飲まなくなりました. 『珈琲は家で飲もうね』っと節約生活も良いものです. それに我が家で飲むコーヒーも美味しいですからね

スポンサーリンク



先日久々にスタバでブリュードコーヒーを頂きました 半年ぶりでしょうか?とても美味しかったですよ. ケーキも十分美味しく頂きました たまに夫婦でスタバも良いものですね. 約30分間ほど人間観察もしつつ、雑談も楽しみ、ゆる~い時間を過ごしました.

1杯100バーツの珈琲、約330円ですからね~ やはり少し高いですね 価格に味が比例していなように感じます. まあ世界のスタバ、仕方がありませんね. 関税が高いのでしょうね 味を楽しむより、空間を楽しむ場所ですね. 年に2,3回はゆっくりとリラックスしに行こうと思います

   


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment