スポンサードリンク


新しい発見💛 夜21時に消灯、3時に起きる!これは仕事も捗り得した気分です^^

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

昨年から更に老眼がひどくなりまして.....本当に困ったものです. 以前海だけ潜って、好きなビールを飲んで、何も考えずにほろ酔い気分で寝て、目覚めると『あれ、飲み過ぎたな~』っとちょっぴり後悔、こんな生活の時は僕の目、ギラギラと肉食動物のように遠くまで見る事が出来ました 遠いところもバッチリ、もちろん近いところだってバッチリでした.

スポンサーリンク



たまにのホテル滞在、たまにの旅館や民宿滞在での楽しみは風呂に入りながらゆっくりと丁寧に読書を楽しむ事でした. 本当に老眼には困ったものです. 老眼鏡掛けて入るとグラスが曇ってしまいます() とても辛いですね~ 厄介ですね~ 一昨日も試みたのですが、やはり丁寧に読むことが出来ませんので止めました 全くトホホですなぁ~~

まあどうする事も出来ませんから..... この老眼と仲良く付き合っていくしか方法が無いのです.

でもここはプラス思考

老眼になるにつれて、貯金もほんの少し貯まってきたね~ っと妻につぶやいております.

老眼になるにつれて、ちょっぴり良い旅行も出来るようになったね~ っともぶやきます.

プラス思考が大切ですね(

昨晩は21時前後はもう僕の10本の指は全滅でした. ヨシ明日3時に起きてやるよっと一番で消灯 指、今まで以上に動きます まるで20本あるかと思いました()これは得した気分ですね~ 普段のプーケット生活は22時半消灯、3時55分起床です. たまには21時消灯を自分の生活に組み込んでみようと思います. 得したい方、おススメですよ.

さてこちらのカッコいい男性、横浜にあるロレックス専門店で頑張るイケメンさんです とてもさわやかでしょ~ 僕と違って透き通った顔ですね 羨ましい限りです 記念に2,3枚ほど撮らせて頂きました. カッコイイ顔って見ていてウキウキしますね

僕は僕なりにこの顔で頑張りましょう(

  



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment