スポンサードリンク


僕のサロモン(SALOMON)

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

プーケット生活での楽しみのひとつと言えばマラソンですね. 始めた当初は10分缶走るのがも大変でした. そして30分、45分、60分と少しつづ走る時間&距離を伸ばして行きました. 気づけば3年です. 今ではまってしまって目指せ家族でハワイ旅行 っと2018年を目標に頑張っております

スポンサーリンク



気持ち良く快適に走れる時間は早朝です. 日差しが強いプーケット島、7時過ぎはギラギラと顔に刺さるのです. これは痛いですね~なるべく7時前には我が家に戻って来る事. いつの日からか?起床も4時になってしまいました. そして5時半からたっぷりと走るのが大好きになりました. 朝のマラソン、気持ち良いです 早起きは三文の徳(得)ですね~

そしてこちらの僕のサロモン(SALOMON)
とても履きやすくてほんの少しだけ?速く走れるような気がします. きっと気がするだけかも知れませんが..... 今月4月も2足購入、速くプーケットで走りタイな~っと思っております. 楽しみ、楽しみ





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment