スポンサードリンク


美味しい、美味しいベジタブルグリーンカレー♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

グリーンカレーと言えばチキンが以前は大好きでした. 柔らかい鶏肉の入ったピリ辛カレー、ご飯に合いますね. 僕、思うのです. やはりタイカレーにはタイ米だな~っと..... このパラパラとしたお米にはタイカレーが抜群に合うな~っと.....

スポンサーリンク



最近は野菜カレーにはまっております. ベジタブルグリーンカレーが好きですね. とても美味しいですよ とくにカリフラワーがたっぷりと入ったカレー、たまりませんね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

プーケットでアボガドは高いかならね~っと量が少なくても仕方がありません. 『今度我が家で作ってみる?』っと夫婦で話しをする事もありますけど..... とは言え中々難しいのです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

チャーハンもシンプルに野菜です
肉類を控える生活、夫婦で楽しんでおります.
とてもとても美味しい生活ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

もちろんお水ですね.
お腹に優しいですからね.
ご馳走様でした



   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment