スポンサードリンク


気づけば8年目のスタートです♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

日曜日ですね. 少々疲れ気味の朝のです. 4月は食べ過ぎで胃も疲れてきましたね. 体重も1㎏程、太りました. プーケット島に戻ったらまた楽しく走って、すぐ元の体重に戻す予定です. 1㎏ぐらい、っと何もしないと2k、3kとどんどん太ってしまいますからね. 気を付けないとダメですね

スポンサーリンク



さて、気づけば8年目のスタートです. まだまだ元気に走ります 10年、出来れば頑張って13年は乗りたいです. ディーゼルはガタガタとうるさく乗り心地も悪いですけどね. 小さな田舎の南の島、トラックで十分ですね. もちろん新車、欲しいですけどね. お金もありませんしね. 車、高いですから......

週末は海遊びへ行く事が多い我が家、トラックの荷台はとても重宝しております. 我が家の中型犬の番犬番長チャウチャウ犬も乗せる事が出来ます 本当に実用的で大好きなトラックです. 末永く大切に乗りタイですね.

    



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment