スポンサードリンク


初めてマンゴーの寿司を食べました♪@Atsumi Raw Cafe

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

初めてマンゴ-の寿司を食いました. ドライマンゴーで巻いてある寿司ですね. かなり頑張って、かなり無理やり()の味??タイらしさを感じる素敵な味でした.楽しめましたよ. 今回で確か3回目だと思います. 以前はSantosaもありませんでしたからね. Atsumi Raw Cafeも美味しく感じたのですが..... ほんの少し味も落ちましたか?でもマンゴーのお寿司はユニークな一品でした.

スポンサーリンク


もちろん毎回美味しい食事を楽しめれば嬉しいです. 安くて美味しければもっと嬉しいですけどね. 逆に値段も高く、口に合わない事もありますから....... 価格に比例しないサービスも当然多いですね. なぜここAtsumi Raw Cafeで高いヒールを履いて、何でこんな恰好しているんだろう?(笑)っと夫婦でビックリでした. そんなタイ人が好きですけどね. きっと喜ぶ方がいるからあの女性スタッフは場違いな恰好をしているのでしょうね. タイは良いな~っと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

ズッキーニのラザニア.
マンゴーのお寿司より美味しかったです
Santosaが美味すぎますからね.
あまり比べてはいけませんね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

心地良い空間です.
のんびりと頂きました
南国らしいですよ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

メニューも豊富です
次回は是非パッタイを食べタイですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

マンゴーのケーキ.
こちらはとても美味しかったです.
お寿司よりおススメですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

チョコレートケーキです.
アロイですなぁ~
次回はデザートを食べに伺います
ご馳走様でした.

   





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment