スポンサードリンク


プーケットに来たらトムヤムチャーハンですよ♪@リムターンレストラン

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

やっぱりプーケットに来たらトムヤムチャーハンです. ピリ辛風味なタイ風チャーハン、大人気です. チャロン寺院裏手にあるリムターンレストラン、美味しいですよ. お手頃価格でおススメです. 地元タイ人にも大人気、そして運が良いとたくさんの中国人観光客にも会う事が出来ます(笑) たま~にフォトプランで民族衣装撮影中の新婚さんにも会う事も出来ます. リムターンレストランでお化粧をしてそのままチャロン寺院へ歩いて行くのでしょうか?幸せいっぱいなお二人を見るのは嬉しいものです

スポンサーリンク


さてリムターンレストランと言えばブラックジェリーやマンゴー&モチ米も美味しくて大人気です. グリーンティーやコーヒー、ミルクティー、イチゴミルクなどのブラックジェリーがあります. マンゴー&モチ米も一緒に食べると美味しさいっぱいです. でもちょっとカロリーいっぱいですので太ってしまいますけどね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

ナンプリッククンシアップはタイ人も大好物ですね.
生野菜も一緒に頂きましょう
玉子焼きと言う名の玉子揚げもアロイですね.
癖になる田舎料理です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

細麺が美味いのです.
味の濃いスープに肉です.
スープが美味いんです.
娘も大好物の一品.
ネギやニンニクチップも入れずに作ってくれました.
美味しいタイ料理、美味しい時間ですね.

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment