スポンサードリンク


チョコレートは美味しいですからね♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

危険な習慣が身についてしまったな~っと反省しております. 15時の珈琲は消して悪い事ではありません. ただ珈琲と一緒に甘いお菓子を食べるのはあまり良い事ではありませんね. 朝起きたら煙草を1本吸うのと同じことでしょうか?ついつい毎日食べたくなるのです. ついつい珈琲と一緒にチョコレートや洋菓子が食べたくなるのです. 太りますよね

スポンサーリンク


ミントチョコレートにオレンジチョコレート、セントラルフェティバルのTOPS(ローカルスーパー)に売っています. 美味しいんですよね~僕のお気に入りです ほんの少しだけ食べよう っと少しだけなら良いのですが.... あと少し、あと少しっと言った感じで食べ過ぎてしまいます

ビールを冷蔵庫から無くすにも時間が掛かりました 毎日、毎日飲み過ぎるぐらい飲んでいましたからね 美味しいですからね~ 今はお付き合い程度になりました. 4月も数えるぐらいしか飲んでおりません

煙草は2004年7月20日に断ちました
今年の7月で13年間の禁煙に成功ですね. でもまだまだ道のりは長いです 煙草はアルコールより依存度が高いのでしょうか?きっと1本吸ったらまた煙草に縛られる人生が待っていますね.

チョコレートはいかがでしょうか?断つ事は難しいでしょうか?そろそろ自分と何か戦いたいな~っと思っております. 挑戦するのは楽しいですからね っとプラス思考です()今日ゆっくりと考えようっと



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment