スポンサードリンク


北ボルネオ鉄道の蒸気機関車旅は素晴らしかった♪

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

行って来ましたよ 今回のコタキナバル旅行の一番の目的である北ボルネオ鉄道の蒸気機関車旅、いつか必ず行きたいね~っと夫婦で話していました. 時間に余裕があってもお金に余裕がないと中々難しい家族旅行、やっと念願叶って楽しい時間、思い出がいっぱいな時間を過ごして来ました.

スポンサーリンク


半日オプショナルツアーに参加した感想は?『とてもとても楽しいです』『とてもとてもおススメです』列車に揺られながら昔を思い出してしまいました. ほのぼのとした時間、ゆる~い時間が流れるのです. 蒸気機関車の旅はワクワクウキウキな時間ですね

『北ボルネオ鉄道の蒸気機関車旅』@SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記♪

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

シャングリラ コタキナバル タンジュンアルから駅まで約10分で到着. ここで列車の切符をもらって出発です. パパール駅へ向かい、のどかな景色を眺めながら折り返して来る半日オプショナルツアー. 週に2回(水)(土)限定のタンジュンアル駅~パパール駅まで往復77km、ゆったりとしたオプショナルツアーですね

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

初めての蒸気機関車です.
家族でワクワクですね.
憧れのツアーでしたからね
夫婦で感動の瞬間です.

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

簡単な朝食も付いています
汽車の中で珈琲が飲めるのは嬉しいです.
とても心地良い時間、嬉しい時間です.
『やっと来れたな~』っと感動です.

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

娘も初めての蒸気機関車ですね
6歳児で色々な体験が出来るのは羨ましいですね.
今回でマレーシア旅行も何度目でしょうか?
これからも家族で色々な国を旅したいですね.

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

ゆっくり、ゆっくりと走ります
ガタガタ揺れるのもまた良いものです.
車内はカントリーミュージックが流れます.
何とも言えない感動ですね.

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

列車はこんな感じです
カッコイイですね.

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

記念写真
ジリジリと照り付ける太陽光線が痛いです.
蒸気もとても熱くてビックリでした.

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

汽車内で記念写真

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

とても蒸し暑い汽車内です

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

とても親切なマレーシア人スタッフです
会話も楽しく思い出に残る時間でした.

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

こちらは菜食です.
リクエスト通りに登場です.
美味しかったですよ.

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

こちらは娘のランチです
チャーハンにチキン、喜んでおりました.
美味しい時間、嬉しい時間です.

マレーシア北ボルネオ鉄道オプショナルツアー

とても楽しい時間、思い出がいっぱいな時間.
本当にお勧めの半日ツアー、楽しかったですね.
また絶対に行きたいですね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment