スポンサードリンク


大好きな精進ラーメンが恋しい朝です♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

そろそろ食べたいな~ 4月に入って一度もラーメン食べていません. 美味しい、美味しい、大好きな精進ラーメンが食べたいな~っとつくづく感じる朝です 油ギトギトのラーメン、あまり得意じゃありませんからね. 食べた後、大切な胃も疲れてしまいます. 可愛そうですから.....

スポンサーリンク


プーケットで食べる精進ラーメン、ホクホクとして冬瓜が入っています. 茸類もいっぱい、豆腐もいっぱい、野菜もいっぱい、そして美味しさいっぱいです. 気になるお値段は50バーツ(約160円)です. 僕は毎回大盛りで頂きます

アロイな~~ アロイな~~
明後日日曜日は必ず食べに行こうと思います. 今から少し楽しみです. ローカルな菜食屋さん、僕のお気に入りの食堂です. 精進料理がお好きな方、ご一緒にいかがですか?プーケットでお待ちしております

   


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment