スポンサードリンク


毎日、自分との約束をコツコツと...... まだまだ人生は長いのです♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ふと『今日はやらなくて良いかな~』『サボってしまおうかな~』っと頭を過る事があります. とくに旅行中は大きな悪魔が囁くのです この悪魔と戦うのが大変な日もあります. 簡単に倒せる日もあります.

当然、朝起きるのが面倒な日もあります. 熱々のお風呂に入った後はヱビスビールが飲みたくなる時もあります~ それは、それは1缶のビールは美味しいですからね でもビールを飲むと指を動かす事が出来なくなります. 仕事も出来ませんから..... お酒、すっかり弱くなりました(情けない 情けない

スポンサーリンク


昨日は16時過ぎから完全にはまってしまいまして.... 大きな悪魔との戦い、インターネットに立ち向かう事が出来ませんでした 当然自分にイライラします. ダメですね~ もっともっと自分のコントロール、はまった時の対処法を考えないとイカンのです.

たくさんの本を読み、自分なりに研究しているのですが、やはりはまる時ははまるのです

そんな時に黙って付き合ってくれる妻に感謝するのです. 基本的に 夜、ラーメンを食べたりするには苦手なのです. 油もいっぱいで太りますからね. でも昨晩食ったサンマ―メンは本当に美味かった たまにはルール違反をして夜にラーメンを食べるのも良いかも知れませんね. さて今日も頑張ろう

そしてラーメンに付き合ってくれてありがとう

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment