スポンサードリンク


京都6泊7日&飛騨高山3泊4日、3週間の日本旅行から帰って来ました♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』 今朝3週間の日本旅行から帰って来ました お腹いっぱいになった6泊7日京都旅行、三大老舗旅館『柊家』で頂く京懐石は美味しくて、美味しくて、ホッペが落ちそうになりました 今年で三年連続の京都旅行、癒されましたよ~ 桜満開、花満開、とても綺麗でした

スポンサーリンク


娘の憧れの雪、飛騨高山3泊4日では立山アルペンルートに黒部ダム観光、吹雪の中の記念写真は思い出になりました. あっちこっちから『ヌン・ソーン・サーン』(1・2・3)とタイ人の声が聞こえるのも不思議でしたけどね(笑)ここはタイ?ここは中国?っと思う程多かったです

家族で楽しむ日本旅行、3週間も楽しめ、京都に飛騨高山へも行けるようになったのは嬉しい事ですね. ここプーケットで地味な仕事をコツコツやると良い事もありますね. これからも夫婦で指を動かそうと思います. 今日から少しづつ日本旅行2017年の旅行記もアップしますので覗いてみて下さいね

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment