スポンサードリンク


3週間に日本旅行で振り出しに戻りました♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

昨晩泣きながらひらがな、カタカナの勉強している娘. 可愛そうだな~っと娘を思うのです. 厳しいな~っと妻を思うのです. そして山、川、林と漢字もスタートです. 大変ですね~ 英語、タイ語、そして日本語ですからね. 1時間半程勉強をしておりました.

スポンサーリンク


勉強が終わると泣きながら僕のところに来て『iPad、やって良い?』っと聞く娘、本当にiPadが大好きですね()アップル社、素晴らしいですね(

娘だけではありません. 僕だって大変です. 3週間の日本旅行中は一度も楽譜を読む練習をしませんでした. 旅行と言えども毎日仕事もしないといけませんからね. 仕事は大好きですから..... どこにいても地味な仕事をコツコツ頑張ると、良い事ばかりです 今回は妻に誕生日プレゼントも頂きました. 本当にありがとう こんな高価なプレゼントは初めてでした. 夫婦で仕事は楽しいね~ 良い事がたくさんあるね~ っと微笑むのです.

さて話は戻り、昨晩久々に楽譜を見ると完全に振り出しに戻りました 娘はひらがな、カタカナ、僕は楽譜です. 今日からまた勉強ですね この状態で金曜日、レッスンをお願いすると先生に失礼ですね 猛勉強をして来週きちんと伺う予定です 頑張りましょう.

   


素敵だな~っと何度も聴いてしまいます
上手になりたいです.
練習ですね.

プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment