スポンサードリンク


とても甘かった♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ひょっとすると適度な甘さで運動の後に飲むと美味しいかな?っと思い購入、期待は裏切られて見事甘かったです 日本で売っている缶コーヒーの『微糖』は本当に適度な甘さで口に合いますね. もちろん基本的に珈琲はブラックが美味しいと思うのです. 我が家で飲むときもたまに豆乳を入れる程度ですが、やはりブラックで飲む事が多いです. 甘いな~っと思いながら走り終えた後に文句を言いながら飲むのです.

スポンサーリンク


タイ人にはどのような感じるのでしょうか?これは『微糖』になりますかね?やはりプーケットのコンビニやスーパーで珈琲を挑戦するのは控えましょう(

でもこれが楽しいプーケット生活、こんな平凡な日々が続き1年間に2,3回日本旅行へ行くからより感動が大きいのでしょうね. 日本へ行く度に『楽しいな』『美味しいな』っと思いながらも.......

定期的に帰ってこないとダメだな

っと色々な意味で深く、深く、感じるのです

タイで日本人観光客の方とお付き合いする仕事ですからね. 日本へ帰り、日本をきちんと見る事が大切な仕事だな~っと2015年から感じております. っと言ってもお金、掛かりますけどね

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment