スポンサードリンク


彼女からの贈り物、彼女への贈り物💛

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

彼女からの贈り物. 僕が29歳の時にロレックスを初めて買いました. あの当時はロレックスに踊らされている感じですね. 実と言いますと4年前から僕のヘソクリ?っと言っても妻や娘も知っている『ロレックス貯金』、いつか夫婦でヨットマスターを買いたいね~っと思っておりました. とは言え思っているのは僕だけ、妻は時計には興味がありません.

スポンサーリンク


『ね、時計買おうよ』っと言っても『付けるの面倒だから』っと笑顔です. なるほど、なるほど・・・・『時計を買うながらオウムが欲しいかな~』っと鳥好きな妻です.

『ロレックス貯金は使わなくいいよ』 『ずっと貯金したら』っと

ロレックス貯金や老後貯金など、色々を分けてお金を貯めております. 僕達の趣味ですね 『ここから買えば良いんじゃない』っと贈り物です. ありがとう これでまたより時間に厳しくなりそうです(

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

そして待ちに待ったF2,8です
とてもシャープです.
レンズは価格に比例しますね

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

F4より重いです.
そして長いですね.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

欲しかった単焦点のコンデジ
GR、オシャレな武器です.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

そして彼女への贈り物.
6月が誕生日ですからね.
ちょっと早いですけどね.
お誕生日おめでとう

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment