スポンサードリンク


ワインコネクションのお得なランチセット♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

プーケットセントラルフェスティバルでランチタイム お得なランチセット、僕達にとっては嬉しいお値段ですね. これぐらいの価格でしたら週に1度は贅沢出来そうですね. サラダにパスタ、ピザも二品づつ選んで頂ます. もちろんサラダ二品でもOKです ピザ二品でもOKです パスタだってOKです

スポンサーリンク


シーフードピザ、あっさりと美味しいですよ 僕はピザが大好きです. チーズがたまりませんね. 太るよな~っと食べる度に思うのです. でも食べちゃいます(笑) 我慢出来ないのは困ったものです まあ美味しいですからね~毎日食べるわけでもありませんからね(笑)っとプラス思考です

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ラビオリ、皆さんはお好きですか?
久々に頂きました
やぱりパスタの方が好きですね.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

サラダもシャキシャキを頂きましょう
次回はサラダ二人で4品を食べてみますか?
野菜ランチも中々良いですよ.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ガーデンサラダ、アスパラガスが美味いのです.
ジャガイモが美味しさを引きたてます
満足に頂きました.
ご馳走様でした.

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment