スポンサードリンク


プーケットが暑いのは当然なのです♪南国ですからね^^

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

『なんでプーケットは暑いの?』
『なんでプーケットの道路は臭いの?』
『なんでプーケットはゴミが多い?』
『なんでプーケットはお米が美味しくないの?』
『なんでプーケットのお肉は美味しくないの?』

っと娘が言いだしたら大変です
常に日本と比べてしまいますからね

スポンサーリンク


先日の日本旅行はたっぷりと3週間お腹いっぱい頂きました. 京都は6泊7日で京懐石で癒され、そして名古屋&飛騨高山3泊4日でもモリモリ食べ歩き、東京、横浜でも美味しい時間を過ごしました. 毎日欠かさず行くコンビニエンスストア、お菓子の宝庫です. 爺&婆と一緒にスーパーへ行けば色々たくさん買ってくれます. 当然プーケットと比べてしまいますね.

寒いより暑い方が良いと思います

プーケットの道路、臭いと思っているだけですよ.

ゴミが多いのは仕方がありません.

タイ米、美味しいと思いますよ 僕は好きです.

お肉だってチキンや豚は美味しいじゃありませんか!

っと僕は思うようにしております.(笑)

以前は日本へ帰国も旅行では無く、ただの里帰りでした. 日本国内を旅行へ行く事も大変でしたからね~何でもお金が掛かりますからね~ とくに春や秋に帰るのは着る服で困ってしまうのです. 懐かしいですね

またいつか日本旅行へ行きたいですね

仕事 仕事

 





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment