スポンサードリンク


サムソナイト(Samsonite) スーツケースは快適でした♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

先日アウトレットでサムソナイト(Samsonite) スーツケースを買いました. 前回買ったのは?2015年の9月です. その時もここアウトレットで買ったんですよ. 以前はスーツケースも長持ちしたのですが.... 当然ですね、旅行へ行く回数も少なかったですからね. 日本旅行へ行くようになり、使用頻度も増えました~ 当然消耗も早いですからね~

スポンサーリンク


今回は2つ購入、約22000バーツでした

7万円ぐらいですね.

先日の日本旅行では大活躍、もう一つ買おうかな?っと早速検討中です. とは言え、我が家にとってはお値段も高いですからね. もう少し安いと嬉しいですけどね~
 
でもとにかく使い心地の良さには夫婦で感動しました やはり価格に比例するんだな~っと驚きでした. どこへ行くときもコンピューター2台&仕事ファイルが重いのです. これが快適に運べるのは嬉しいですね

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

以前から知っていても節約して他のスーツケースを購入した方、是非次回の新しいスーツケースはサムソナイト(Samsonite) もおススメだと思います. 逆にもっと良いブランドを知っている方、教えて下さいね. でも高いとちょっと大変ですけどね(

 





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment