スポンサードリンク


2016年4月の写真♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

今日は計画停電です. 年に1回補修の為に5,6時間程停電になります~ 一昨日ポストにお知らせが入っていました. そして昨日はヴィラ内を車で『明日は停電です』っと何度も何度も走っておりました. 事前に伝えないと大クレームになりますからね 僕の住むヴィラは外国人がとても多く、お金持ちも多いです~駐車場には外車が2,3台、プール付きの家も多いですからね~ 素敵だな~、世の中にはお金持ちがたくさんいるんだな~っと思うのであります

スポンサーリンク


インターネットの仕事をする僕、昨晩はほんの少し大変でした. 本日分のブログを作るのもやはり時間が掛かりますね~1日ぐらいは更新しなくても良いかな~っと思う事もありますが、ブログ飯を知ってしまった僕. やはり更新したいのです プーケット情報と言う名の色々な雑記ブログを何となく始めた10年前、凄い可能性に気づいてしまった6年前、ほんの少しプーケット生活も変わりましたからね~ これからも出来る事をほんの少し頑張ろうと思うのであります

昨晩2016年の4月の写真を懐かしく見ていました.

家族写真は良いですね.

横浜のお母さんも一緒に笑顔の1枚.

次回はお父さんも一緒にハイチーズですね

さてさて停電は何時頃からでしょうか?

今日は久々にパトンビーチへ行こうと思います

 





プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment