スポンサードリンク


少し白髪が減った気がします♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

昨年の10月末から毎日水を2L飲んでおります. 毒素が排出されて健康的になるらしいです. 始めは飲むの大変でした. もう今は習慣になりました. 何事も習慣ですね. 水を飲む事すら面倒だな~っと感じた日もありました. 朝起きたらすぐ熱々の1杯の珈琲が飲みたいですからね. その飲みたい気持ちをグゥッと我慢してまずは水1Lを飲むのです 水を飲むと約45分間後には全て排泄されます. それから1杯美味しくいただくようにしております.

スポンサーリンク


最近は少し変化がありまして.... 朝の珈琲を断ちました. いや、正確にお伝えするとただいまトレーニングしております. 珈琲はお昼ご飯の後まで飲まないぞっと心に決めて頑張っております. お昼まで我慢すると珈琲もより美味しくなりますから.... これは得した気分になります. こうして少しづつ新しい習慣に取り入れるのが大切ですね. 長い人生、同じように毎日、毎日時間が流れてしまうと大変な事になります.からね.

最近少し白髪、減った気がします.

これはひょっとして水の影響でしょうか?

肌もツルツルになった気もします

これも水のお蔭でしょうか?

そんなはずありませんよね

さてこちらの写真、揚げパンに激甘アイスコーヒーです. 飲んで食べたら間違えなくカロリーは600ぐらいでしょうね. これぞデブる美味しいタイの朝食です. 油断すると2k、5K、7k、そして10Kまで太ってしまいます. 太ると痩せるのはそれは、それは大変です. 太っているとジーンズ、似合いませんからね. っと言っていてもやはり食べタイですね. 明日はルール違反して食べようかな?

 





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment