スポンサードリンク


ここ数年はほんの少しお金に愛されていると思うのです♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

真っ青な空、本当に澄んだ空です. でも遠く東の空には黒い雲があります. ザァーっと降りそうですけどね 気温も30度前後、暑い1日になりそうです. ゴールデンウィークも終わり、今日からゆったりとした時間が流れます. お客さんの予約もほんの少しです. 例年このまま7月下旬まで静かな日々が続きます.

スポンサーリンク


晴れたり、曇ったり、時々シトシト降ったり、ザァーっと豪雨だったりの雨期. 涼しい日は快適な1日です. 温かいココアが飲みたくなります. ココアを飲みながら読書を楽しみ、『7月の旅行はどこへ行こうかな?』っと考えるのが楽しいのです. っと考える事が出来るようになったのも5年程前からです.

ほんの少しお金に愛されているな~っと実感しております.

お金と上手にお付き合いをしないと人生もちょっぴり大変な事があります. お金の流れ、お金の大切さを本当に勉強しないとダメですからね~ ずっと愛されるように流れを止めてはいけませんから.....

ローシーズ、お客様が少ない時でもほんの少し高級で大きなエビ入りのトムヤムスープを飲みたいですからね. 旅行へも行きたいですしね.

お金が上手に流れている時に決まった額をきちんと貯金するのはもちろん一番大切な事です.  そして残ったお金で余暇を楽しむのが愛され続ける秘訣?.

レンズだってカッコいいダウンジャケットだって、オシャレな短パンも欲しいですから....

より、もっともっと深い勉強が大切ですね.

深い読書、習得した知識を忘れない為にサラダを食べております(笑)これが効果倍増らしですけど????とは言え、教養も無く馬鹿な僕の頭です すぐ忘れてしまいますけどね.

今日は10時から12時までプールサイドで読書です ちょっと勉強しようと思います. またリズミカルに上手に頑張りたい8月がやって来ますからね. お金の勉強、楽しみましょう

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment