スポンサードリンク


ちょっぴり困ったプーケットの朝♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

今朝久々に温かい豆乳が飲みたく、カップに入れチンしようと電子レンジに入れたのですが、困りまりました. 使い方が分からないのです かれこれ4年、いまだに覚えられないのは本当に情けないです.

2階にいる妻をわざわざ呼ぶのも変ですからね. 娘が下に降りて来たら聞こうっと思っても中々来ません. 電子レンジの前にウロウロしながら待つこと3,4分、妻にもう一度使い方も説明してもらいました.

スポンサーリンク


実と言うといまだに洗濯機も難しいのです. 昨年ドラム式を買ったのです. ドイツ製で中々カッコいいのです. でも難しくて、難しくて、やはり僕はシンプルは二層式が好きですけどね.

さて日々の体重、200,300gぐらいは当然上下しますからね. ただ300ℊ減っているとやはり嬉しいのです. 300ℊ、そして500ℊ、やっと1㎏になりますからね.

今朝測ると63,5kℊでした. 昨日より300ℊデブっているじゃんと思いながら『何食べたかな?』っと手帳をチェックするのです.

やはり200ℊ、300ℊ太ると気になります. これが油断すると1㎏、2㎏になりますからね

以前は2,3㎏は全く気になりませんでしたが、速く走れるようになりたいっと思うようになってから気にするようになりました.

この微妙な差が影響があるように思うのです. 62㎏だった2月、3月は今より快適に走る事が出来たような気がします. きっと60㎏だともっと速く走れるのでしょうね. まずは1,5㎏を落として、そして目標60kℊですね. もっともっと速く走れるようになりたいプーケット生活です.

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment