スポンサードリンク


ブロッコリー、カリフラワーを楽しむプーケット生活♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

他のブログでも書きましたが、昨日ピアノ先生から 『練習、頑張っていますか?』っとラインがきました.これはチャンスっとお昼寝中の妻を起こして、ただいま練習中のメヌエットを急いで送りました. まだ後半は右手しか出来ませんけどね. 送った動画に対して細かく丁寧にアドバイスを届きます. そして動画まで送ってくれるのです. 感謝ですね.

スポンサーリンク


今頃はハワイ旅行へ向けて機内の中でしょうか?きちんと綺麗にオシャレにネイルもしたのでしょうね. 指先がとても可愛らしかったです. 人生を楽しんでいる先生が素敵だな~っと思った昨日でした.

月末には試験があります きちんと失敗しないように弾きたいですね. 練習、練習

さてブロッコリーやカリフラワーを好きになる努力をしております. 別に嫌いなわけでもありません. でも凄く好きでもありません. きっと好きになると良い事が色々ありそうです

肉類を食べなくても大丈夫な体質になりました. お蔭で便が全く臭くありません(笑)

豆腐や納豆、毎日食べる習慣もありませんでしたが、今では僕にとっては豆腐もステーキのような感覚になりました. 本当に好きになりました.

毎日食べタイっと思えるようになりたいです. ブロッコリー、カリフラワーを楽しむプーケット生活ですね. パスタに入れて食べると美味さ倍増でした. ご馳走様でした

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment