スポンサードリンク


日本のラーメンは美味しいですね♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

これぞ日本のラーメンの実力、と言うとちょっと大げさかも知れませんね. 麺もコシがあってモチモチ感がとても嬉しいですね. プーケットの8番ラーメンと違ってスープもアツアツですからね. 我が家で作るから当然ですか

スポンサーリンク


出来ればもやしを入れたかったのですが、市場へ行っても売っておらずネギ、玉子、海苔で頂きました. 見ての通りの豚骨スープ、豚骨と言う事は豚ですね.

『美味いね~~』っと言いながら夫婦で食うのです

食べ終わり、しばらくするとやはりお腹がゆるくなります. あれほど肉、肉、肉好きだった僕が肉を控えるようになると油に完全に負けてしまいます. これは仕方がありませんね.

もし今、タイのローカル食堂で豚のミンチを夫婦で食べたら大変な事になりそうですけどね. すぐトイレへGO とは言え、美味しいですからね. 美味しいすき焼きが日本で食べたいな~っと思う今日この頃です. 美味しいお肉は日本で頂こうと思うのであります.

1年に2,3回は豚のスープでラーメンを食べタイですね. でもしかしボリューム満点でした. お腹いっぱいになり過ぎてしまい大変なお昼ご飯でした. 豚骨ラーメン週に1,2回食べたら太りますね(笑)

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment