スポンサードリンク


プーケットでドリアンはいかがですか?

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

月に2,3回程パトンビーチへ行きます. 車で約30分、車窓からカロンビーチを眺めながら走るのは気持ち良いです. お天気が良いと海、キラキラと光っていますからね. 逆に波が高く海が大荒れの日もあります.

先日ジャンクセーロンで銀行周り、ランチを食べ終えてからスーパーでお買い物. 行く度に必ず目にするタイの果物、とても美味しいマンゴー、5月、6月は旬です. でも僕は市場で買うのが好きですので、あまりスーパーでは買いません.

スポンサーリンク


妻が『1度買ってみる?』っと真剣な顔です.

このドリアンですね. 僕、匂いだけで負けてしまいます. 実と言うとまだ1度も食べたことがありません. クリーミーで優しい味っと言う方もいますけど、本当でしょうか?甘いのでしょうか?

タイ人は1度食べると絶対にまた食べたくなるよっと笑顔ですけど、本当でしょうか?いつか、いつか挑戦したいですけどね. ついついこのトゲトゲしい姿を見ると買う気が無くなります.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

僕はタイのスイカは甘くて本当に美味しいと思っておりました. 昨年2016年7月に日本旅行へ行った時に横浜のお家で食べたのですが、美味しさにビックリでした. 本当に美味かったな~

もちろんタイのスイカも大好きですよ. スイカシェークで頂くのが一番美味しいと思います

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

パイナップルはマンゴーやマンゴスティンに負けない美味しさです. 美味しさと言うか僕が好きなのです. 甘くてジューシーで毎日でも食べタイです. ただカロリー満点ですので、控えめにしております. 四捨五入すると50歳、おじさんになるとすぐデブりますからね. デブると色々面倒です. プーケット生活、楽しみましょう

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment