スポンサードリンク


五目冷やし中華が食べたい朝♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

昨年7月に日本旅行へ行ったのですが、すっかり食べ忘れてしまった冷やし中華. 出発直前まで必ず2回は食うぞっと意気込んでいたのですが、誘惑の多い日本、美味しい日本、やはりさっぱりと寿司に負けてしまうのです. 頭の中から完全に消えてしまいました.

スポンサーリンク


冷やし中華、お店によってスープが違いますよね. こだわっているお店のスープは本当に美味しいですよね. 季節I限定だけあり具にもこだわりがあります. 特に五目冷やしに入っているエビ、これが大好きです. 冷たく歯ごたえの良いキュウリも魅力的です. 玉子だって美味しいですからね.

彩り豊かな五目冷やしそばだと思います.

プーケットの日曜日、朝から食べたいな~っと思うのであります. この島では中々美味しい冷やし中華は食べる事が出来ませんからね. だからなおさら食べたくなるのかも知れませんね.

さて、牛乳にヨーグルトにシリアル
僕の朝食です.

最近はこの組み合わせがお気に入りですね. なるべく完全に朝食断食は心掛けたのですが、まだまだ恋しくなってしまいます. でも珈琲は朝飲まなくなりましたよ. ランチの後まで我慢できるようになりました. ただいま1日3杯、たま~に4杯です. 年内中には1日2杯にしたいのですが、難しいでしょうか?頑張りましょう

ただいま9時を回ったところ、真っ青な空です. 今日は娘をプールへ連れて行く予定です. 子供の時間も大切ですからね. 日焼けしそうですけどね.

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment