スポンサードリンク


大きくて美味しいベジタブルピッザ@Nikita's(ニキーターズ)♪

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ラワイビーチにあるNikita's(ニキーターズ)でランチタイム. お天気も良く穏やかな昼下がり、南の島の風も心地良いです. でももう少し冷たいと嬉しいですけどね. 2月、3月は猛所の日が続くプーケット島、やはり風もぬるいのです. 仕方がありませんね.

スポンサーリンク


以前はイタリアン料理だけでしたが、数年前からタイ料理もメニューに加わりました. ピザやパスタにトムヤムスープや春雨サラダなどもチョイス出来ます. まだ食べた事はありませんんので、いつかピリ辛料理を食べようと思います.

トムヤムクンスープにガパオライス、春雨サラダにエビの揚げでしょうか?ラワイビーチにある老舗レストランですから、きっとタイ料理も美味しいでしょうね.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ドラゴンフルーツシェーク、ミックスフルーツシェークです.
やはりシェークはマンゴーやスイカにパイナップルですね.
ドラゴンフルーツ、変わった味でした
ひょっとしてドリアンのシェークはありますか?
僕は見た事がないのですが、苦手ですね.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

野菜たっぷりのピザ、美味しかったです.

イタリアンソーセージやサラミ入りのピザも好きです. パイナップルやポテトサラダの入ったピザも好きです. もちろんマシュルームがいっぱいなピザも好きです. ピザは何でも好きです. とろけるチーズに薄い生地がお気に入りですね.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

スパゲティー、もう少しピリ辛の方が嬉しかったです. ピリ辛でオーダーすると激辛になる場合もあります. 難しいです. アラビアータ、お店によっても辛さも違いますからね. 今まで辛くて口の中がヒィーヒィーになった事もありましたからね. これからも色々なお店で楽しみたいと思います.

ラワイビーチへ訪れた際には是非立ち寄ってみて下さいね.





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment