スポンサードリンク


僕のお気に入り!とても美味しい精進ラーメン♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

我が家に常に常備してあるインスタントラーメンです

椎茸風味で美味しんですよ. 市場で美味いそうなもやしや白菜が売っている時に野菜ラーメンで頂きます. もちろんエノキや茸類もたっぷりと入れて作ると美味さ倍増ですね. 味の勝負はやはりほんの少しのナンプラーでしょうか?隠し味に入れると美味しく感じますね. 一袋に入っている麺の量は少なめです. 野菜をごっちゃり入れて作らないとお腹いっぱいになりませんね. 麺を食べると言うより、野菜を食べる感じでしょうか?

スポンサーリンク


もちろんこの精進ラーメンの他に美味しいトムヤムラーメンや豚のミンチ味のラーメンやグリーンカレーラーメンなど、色々な種類のラーメンがあります. 日本のインスタントラーメンとは違いちょっと麺がボロボロと切れてしまいます. 慣れないと箸で食べるのが少し大変かも知れませんね. 日本の麺は凄いな~っと実感できますね. 値段も安くて僕は好きですね.

昨年から我が家にはこの精進ラーメンしかないのですが、癖になります. たまに精進ラーメンにトムヤム味噌を入れたりして食べる事もありますけどね. このちょっと変な食べ方も気に入っております(笑)

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

甘いチョコレート、無砂糖のチョコレート、砂糖控えめのチョコレート、色々売っていますね. 太るを気にするなら食べない方が良いですよね. とは言えやはり食べたいものです. ローカルスーパー『TOPS』で買った無砂糖のチョコレートです. 美味しかったですよ. これでほんの少し肥満防止になりますか?

明日水曜日はTOPSの日です. また違った味を探してみようと思います.

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment