スポンサードリンク


昨年より頭の中が上手に整理出来るようになりました♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

昨年より頭が進化したような気がします. やっと4冊を上手に読めるようになってきました. 先月の日本旅行でも20冊?25冊程買いました. 文房具マニュアな僕、こだわりのボールペン、こだわりの4色マーカーも買いじっくりと本に向き合って、楽しく勉強しております.

スポンサーリンク


妻が『本にマーカー引いて楽しいの?』っと微笑みますけどね

これは僕の変な趣味ですからね. 何度も読みたい箇所はイエロー、これはタイ生活に役立つ箇所はピンクなど、色分けでラインを引くのが大好きです. 本当に変なオヤジです.

きっと鍛えると5冊を平行に読めるようになると思います. これも全てジュンコ先生のお蔭、ピアノ教室に感謝ですね.

『ヨシ、また気づいた』っとニヤニヤしてしまう本、『あれ、ちょっと外れだ』っと残念になる本、色々ありますね. 読めば読むほど僕の馬鹿な頭でもほんの少し賢くなるような気がします. そして毎日読書を楽しむと、家族旅行も増え、レンズも増え、また時計も買えるかな?(笑)っと思っております. 不思議なもので比例するのです.

だからやめられないのです 止まらないのです

6月末までにあと20冊は読めそうですね. もっともっとペースを速く、そしてもっともっと頭を使ってリズミカルに習得したいですね. もっと鍛える為にピアノ、頑張りましょう

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment