スポンサードリンク


ユーチューバーにインスタグラマー、色々な方がいらっしゃいます♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

とても静かな5月、6月、7月ですから..... 毎日YouTubeをアップしております. ちょっと油断するとすぐ溜まってしまいます. 僕はユーチューバーではありませんが、ユーチューバーの方はYouTubeで検索するんですね. そしてインスタグラマーの方は当然、インスタグラムで検索です. 47歳のオヤジには理解出来ないことが多いです.

スポンサーリンク


そしてツィッター、本当に凄いんだな~っと実感します. もちろんアメブロが大好きな方はアメブロ検索、なんてあるらしいです. これもまた不思議がいっぱいです.

以前YAHOOのブログ検索があった頃が懐かしいです. YAHOOブログを見て予約もほんの、ほんの少しありましかたね.

あ、mixiも懐かしいですね. もう10年前でしょうか?コミュニティー、ほんの少しだけ頑張った事がありました.

本当にどんどん変わっていきます. そして本当に困るのです(

あれも、これも、こっちも、あっちも、っと仕事が増えてしまいました. とは言え、やりたい方がやれば良いですから..... 別に毎日やる必要もありませんからね.......

僕も怠け者なのでついつい『明日にしよう』っと怠けてしまいます. イカンですね.

さて今日こそ怠けずに頑張るぞ

 


プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment