スポンサードリンク


幸せになる勇気

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

毎朝4時から5時までの間に水を1L飲むようにしております. そして以前は珈琲だったのですが、グゥッと堪えて緑茶やウーロン茶、時々蜂蜜入りの紅茶にしています. そして5時半、楽しい12㎞マラソンです・・・・

煙草、ビール、肉、チョコレートと同じぐらい好きな珈琲、中毒ではないと思いますが、あの美味しさは癖になります. 困ったものです(

スポンサーリンク


今週も自分なりに頑張っていますよ. 1日3杯で耐えております(笑) それ程辛くありませんけどね. でも外出してカフェやスタバが目に入るとやはり飲みたくなります. まだまだトレーニングが必要ですね. でも煙草やビールより楽々だと思います. と言いながらも今日はスタバ、付き合ってもらおうと思っております.

先日お客様から頂きました.

まぁとても立派なお菓子だね~~ っと家族でビックリ、ドッキリでした. 僕、実と言うと初めて見ました. 危険ですね~こんな美味しい柿の種、そしてカロリーまで丁寧に表示されています.

カロリー表示って親切だと思いますか?僕は不親切だと思います. 知りタイですけど、あまり知りたくないような気がします.

何を食べても太りません いつでもスタイルも良いです痩せています と言う方にはあまりご縁のないカロリー表示ですね.

僕のように油断するとすぐデブになる人間にとってはやはり気になるのです. でも意思の弱い僕、食べてしまいますけどね. とても美味しいですから..... そしてまたデブるのです(

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

アドラー氏、とても勉強になります. 本は何でも勉強になりますので....

嫌われる勇気』の完結編ですね.

本当の自立と言う事に付いて熱く語っております. そして『愛』に付いても違った表現で伝えています. 全てを共感する事は難しいのですが、自分に掛けている考え方は取り入れるようにしています.

アドラー哲学本は8冊持っていますが、哲学?宗教?っと思うような事もしばしば..... 『嫌われる勇気』を読み僕の両親、妻の両親の大切さに気づきました. 感謝ですね.

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment