スポンサードリンク


日本旅行で太らないコツはありますかね?

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

日本旅行から戻り今日で丁度1ヶ月です.
元の体重には戻りませんね. 年々歳を取ると体重を落とすのも大変です. 困った 困った

スポンサーリンク


先月の47歳になりまして.... あっという間に47年間も過ぎたんですね. 四捨五入すると50歳です. え?もう50歳っとちょっと驚くのですが、もう本物のおじさんですね.

この本物おじさんなりに、僕のコレクションであるグラニフのTシャツがきちんと似合う体型でいたいと思っております. ジーンズもぶよぶよした腹、足も細くないと似合いませんからね. とくにお尻、こいつが厄介です.

日々2階のトイレを使い、鏡を見ながらスクワットを20回するようにしております. 先日妻に『お尻薄くなったね~』っと言われたのですが、問題は体重です. 落ちませんね

約1,3㎏でしょうか???

そろそろガターンっと突然落ちる予定なのですが.... でも予定は未定ですからね~~

プーケットのブログ発信も突然PVが増えて、安定しますからね. ブログ発信と同じでしょうか?

PVを安定させ、アフィリエイトからのお小遣いを安定して頂くには定期的な更新が大切ですね. ブログ更新、サボってしまうとまた一からやり直しですからね.

体重も同じで太ってしまうと元の体重に戻すのは大変ですからね. 一からやり直しですね.

次回の旅行からはデブらないように気を付けようと思います.

さてそろそろ5時半、楽しい気持ち良いマラソンですね.

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment